忍者ブログ
至誠にして動かざるものは未だこれあらざるなり。
誠ならずして未だ能く動かす者はあらざるなり。(『孟子』離婁上)

誠意を尽くして事にあたれば、どのようなものでも必ず動かすことができる。逆に不誠実な態度で事にあたれば、何ものをも動かすことは決してできない。
お気軽に、コメントやトラックバックよろしく!
最新トラックバック
Rakuten
Amazon お買得情報
気になる商品はコチラ!
RSSフィード
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
テクノラティのお気に入りに追加する
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テクノラティのお気に入りに追加する
みなさん、こんばんは!

さてさて、ちまたで評判の高い動画共有サイトですが、
youtube だけじゃあ、ありませんで、いまや、かなりのサイトが立ち上がっております。

その中で、最近、話題によく聞く「Veoh」。

ここ、結構便利なんすよね。
なんで、便利かってぇと、専用ツールをインストールすることで
動画閲覧から共有まで、まとめてやってくれちゃうんだな、これが。

ただ、海外のサイトですので、「英語はちょっと・・・。」という方は、遠慮してください。
Youtube との決定的な違いは、P2Pだってこと。
「P2Pでの接続なので、危険だ!」と言われておりますが、現在のところ
Veohの利用で、ウイルス感染等の情報は、得ておりません。
しかし、恒例ではありますが、

専用のツールのインストールやご利用は、自己責任
で。

当方は、紹介するだけですので、ご質問、苦情等には、一切対応いたしません。

心配性の方は、「ふ~ん、そんなこともできるんだぁ~。」くらいで、読んでください。

本編の専用ツールのインストールに関しましては、続きを読んでね。

ここから先の記事は、
自己責任でお読み頂きますようお願い致します。


- - - - - - - - - - - - - - - - -
手順(1)
- - - - - - - - - - - - - - - - -
まずは、「VeohTV」とよばれるツールをダウンロードしましょう。

ダウンロードサイト>Veoh

リンク先のVeohのDownloadから、ダウンロードページへ行き
以下のようなリンク「FREE DOWNLOAD」から
ツールのインストーラーをダウンロードします。
VeohSite001.jpg

- - - - - - - - - - - - - - - - -
手順(2)
- - - - - - - - - - - - - - - - -
繰り返しますが、インストールは、自己責任ですよ。

インストーラーをダウンロードすると、以下のようなアイコンができている
と思います。
もう、後戻りはできません。
さあ、思い切って、Wクリックしましょう。
VeohIcon001.jpg

もしも、・・・
VeohInstall_001.jpgのような、画面が出たときは迷わず[実行]

- - - - - - - - - - - - - - - - -
手順(3)
- - - - - - - - - - - - - - - - -
インストールに必要なデータの処理が終わると
VeohInstall_002.jpgのような、画面が表示されます。
画面の内容は、以下のとおりです。
画面表記 日本語だとこうかな?
Application Directory プログラムをインストールする場所
Video Directory 共有する動画の保管場所
※ 変更したい場合は、
[Browse...]から変更してください。
Create a Desktop shortcut デスクトップのショートカット作成
Create a Quicklanch shortcut クイックランチャーのショートカットの作成
※ ショートカットが必要ない場合は、
左のチェックを外して下さい。

設定を決めたら、[ Next > ]をクリック。

- - - - - - - - - - - - - - - - -
手順(3)
- - - - - - - - - - - - - - - - -
詳細設定です。
VeohInstall_003.jpg

Veoh Browser Plug-in → インターネットブラウザのプラグイン設定
※ 必要ない、ブラウザが重くなるのはイヤって人は、チェックを外してね。

Personalized Recommendation
 → よく分からんけど、個人設定かな?
※ どっちでもええ感じ。後から、VeohTVからも設定変更できます。

End User License Agreement → 利用承諾
※ これをチェックしないと、インストールできませ~ん。

設定を決めたら、[ Next > ]をクリック。

- - - - - - - - - - - - - - - - -
手順(3)
- - - - - - - - - - - - - - - - -
Yahooツールバーのインストール確認です。
VeohInstall_004.jpg
こんなものは、必要ないので
「Install the Yahoo! Toolbar」 の左のチェックを外しましょう。

設定を決めたら、[ Next > ]をクリック。

インストールが終わったら、「VeohTV」を起動するか聞いてきます。

早速起動するかは、お好みで。

では、VeohTV で、動画共有をお楽しみください。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
おおいずみさんは
おおいずみさんは、続きも感染したかったの♪
BlogPetのおおいずみさん URL 2008/09/02(Tue)13:28:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/26)
(11/19)
(11/12)
(11/05)
(10/29)
↓クリックよろしく!↓
My Favarate
気になる方はクリックしてね!


どうでしょう班
あるかな?
XIMA
カウンター
Adgger 広告掲載
Micro Ad
Pot Cat 広告
フリーエリア

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]