忍者ブログ
至誠にして動かざるものは未だこれあらざるなり。
誠ならずして未だ能く動かす者はあらざるなり。(『孟子』離婁上)

誠意を尽くして事にあたれば、どのようなものでも必ず動かすことができる。逆に不誠実な態度で事にあたれば、何ものをも動かすことは決してできない。
お気軽に、コメントやトラックバックよろしく!
最新トラックバック
Rakuten
Amazon お買得情報
気になる商品はコチラ!
RSSフィード
[1]  [2]  [3]  [4
テクノラティのお気に入りに追加する
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テクノラティのお気に入りに追加する
先日、学生から

「ブラッディ・マンデイ」ってドラマを教えてもらった。

まあ、当然のように、オイラは知るよしもないが

とりあえず、ひたすらネットで探して、全11話を見倒した。

内容的には、天才ハッカーと犯罪者集団の戦いというなんで
個人的にもかなり楽しめた。

で、よくよく見れば、ファルコンと呼ばれる主人公の使用している
パソコンは、Unix じゃあないですか。

おまけに、Python ってので、コマンド操作?しているみたい。

勢い余って、自宅の Ubuntu マシンに、Python を使える環境を
作ってみよう! って思った。

・・・・うん、思ったの。
PR
テクノラティのお気に入りに追加する
Ameblo を使ってみた感想。

はっきり言って、絵文字が使える事以外

ええとこ無し

って感じ。

編集画面も使いづらいし、CSSの編集もやねこい。

Html の基本知識が無いと弄れない。

それに比べて、NINJA TOOLS の方が
使いやすい。

やっぱ、こっちメインに戻そうか・・・。

テクノラティのお気に入りに追加する
このたび、新年2009年に向けて

Blog の移設を検討しております。

移設先は、かの有名なAmeba Blog。

ブックマーク等への追加は、コチラのページを追加

しちょってね。
テクノラティのお気に入りに追加する
テスト
テクノラティのお気に入りに追加する
20年ぶりに、英和辞典、和英辞典を本棚から

引っ張り出してみた。

英会話ってのが、こんなことで、必要になろうとは・・・。

少しずつでも、勉強してみよ~♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/26)
(11/19)
(11/12)
(11/05)
(10/29)
↓クリックよろしく!↓
My Favarate
気になる方はクリックしてね!


どうでしょう班
あるかな?
XIMA
カウンター
Adgger 広告掲載
Micro Ad
Pot Cat 広告
フリーエリア

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]