忍者ブログ
至誠にして動かざるものは未だこれあらざるなり。
誠ならずして未だ能く動かす者はあらざるなり。(『孟子』離婁上)

誠意を尽くして事にあたれば、どのようなものでも必ず動かすことができる。逆に不誠実な態度で事にあたれば、何ものをも動かすことは決してできない。
お気軽に、コメントやトラックバックよろしく!
最新トラックバック
Rakuten
Amazon お買得情報
気になる商品はコチラ!
RSSフィード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
テクノラティのお気に入りに追加する
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テクノラティのお気に入りに追加する
これまた、先日ご紹介した記事の続編。

iPhone のOSがアップデートされる Apple の発表があったけど
既に所有しちょる人は、アップデートだけでOK。

ただ、購入を検討しよる人は、
あせらずにもうちょっと待ってみよう!

夏のボーナス商戦の頃には、新型も出るじゃろうし
OSの熟成も進むじゃろうからね!
 iPhone 3G 16G
(ホワイト) 【新規契約】
iPod Touch
MB533J/A (32GB)
PR
テクノラティのお気に入りに追加する
先日、ご紹介したIE8。

早速、PC Onlineで、プレビュー情報が。

まあ、とくと読んでみてちょ~だい。


テクノラティのお気に入りに追加する
記事から推察するに、Vista不評のおかげで、Windows7の完成度は
必要最低限をクリアしてそうだ。
確かに、オープンβをVMで試しちょるが
見た目こそ Vista じゃあるが、動きは軽快。
Vista マシンを、今購入するくらいなら、Windows7まで我慢したいね。
PIXUS MP630
Wind Netbook U100 Vogue (エンパイアブラック)
PIXUS MP630 Wind Netbook
U100 Vogue
(エンパイアブラック)
テクノラティのお気に入りに追加する
今、一番気になる「ネットブック
高くても、5万円台で購入可能な、ノートPC。

全体的に、液晶画面も、10インチ程度ではあるが
持ち運びには、めっぽう便利。

V100 の調子が悪い今、欲しいアイテムじゃあある。

・・・が、調子が悪うても、かろうじて動いちょるからには
見捨てる訳には、いかんわな。
  Aspire one D150 AOD150-Bk73 Core 2 Duo T8100 バルク
Aspire one AOA150-Bw1
(シーシェル・ホワイト)
Core 2 Duo
T8100 バルク
テクノラティのお気に入りに追加する
Windows 7 Beta を使ってみて、一緒に配布されちょった
IE 8 正式版の配布が開始された。

今回のバージョンアップは、セキュリティの強化と操作の高速化・簡易化に重点が置かれちょるようじゃけど、通常のブラウジングくらいしか使ってないようなユーザーは、セキュリティなんか、セキュリティ・ソフトに頼っちょるわけじゃし・・・使用感として、特に「スゲェ!便利じゃん!」なんて箇所は感じなかった。

変にセキュリティ強化をユーザーの承認で行う形式なら、いちいち聞いてきてウザイ!印象がある Vista みたいになりそう。

特別、IE 7 から、IE 8 に乗り換えんにゃ!っていう必要性は無い。
ように思う。
新し物好きには、いいかも。

メインマシンの入れ替えは、もうしばらく待ってみるかね。


 iPhone 3G 16G
(ホワイト) 【新規契約】
iPod Touch
MB533J/A (32GB)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/26)
(11/19)
(11/12)
(11/05)
(10/29)
↓クリックよろしく!↓
My Favarate
気になる方はクリックしてね!


どうでしょう班
あるかな?
XIMA
カウンター
Adgger 広告掲載
Micro Ad
Pot Cat 広告
フリーエリア

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]